ストラップ



東京イベント用、そして個展用にストラップを
作っています。

今回アクアオーラも使用してますので
ブルーのビーズみたら、確認してみてくださいね!

水晶にヒビ加工があるものもあります。
ヒビによってできた綺麗な虹などもあります。

ストラップは毎回イベント出る度に新しいものを制作しているのですが
デザインはもともと1個しか作ってないものや、
5個作っているものもあります。
もちろんパーツがあれば同じものを作るのですが
今は基本的にデザイン1種につき2個です。
一回のイベントに20種以上のデザインがあると思います。

以前はイベントごとに、ストラップをサイトにUPしてましたが、
もう種類が上記理由で増え過ぎて、数も多いので
やめることにしてしまいました、すみません!
お!っと思ったら是非お手にとってくださいね!
2007.09.09 Sunday 00:11 | 移動式星屑店舗 | - | -

ストラップ



NEWストラップに使用するものを作りました!
試験管みたいな小さなガラス容器(?)に
ラピス・クリスタル・アクアマリン・カイアナイト
銀石・ブルー系の石とチャームの鍵をいれました。

ぎっしりつめないで、あくまでも
試験管風です。

コツコツストラップ作成…予定です。


2007.03.07 Wednesday 00:56 | 移動式星屑店舗 | comments(0) | trackbacks(0)

おまけ

????±

明日明後日、イベントに来て下さった方に
ご購入額が●●円をこえますと、上の小さなボタンを
おまけとして差し上げます!

これは商品にしようと思ったら
いまいち思ったようにできなかった不良品ギミなもの…
ですが、抹殺してしまうのも可哀想なので
おまえとして採用。

限定1日10個(またか!)
ちなみに3日目が¥2000
4日目が¥1500です。…高っ!?
おまけ目当てで無理するとショックを受けますので
あしからず…

ちなみに展示会のDMも補充したので
是非みなさんもらっていって下さいね!

ではでは
3日、4日御会いしましょう!
2005.05.02 Monday 19:07 | 移動式星屑店舗 | comments(0) | trackbacks(0)

ペンシルスコープ

¥???¥3?1/4¥? class=

去年販売して、すぐに売り切れてしまった小さな万華鏡
銀河雑貨の「ペンシルスコープ
今回はお話ナシで、新色が登場です。

金色&シアンです。
銀河雑貨の商品としてではなく、単品で単なる雑貨として販売します。
気になる数は…金4本、シアン3本です。
(※上の画像は色をいじっているので本物の色ではありません。)
パッケージも変更する予定。

このペンシルスコープは
結構(頑張れば)仕入ができるので
もしまた人気があったら定番、にしようかな、といった感じです。
今回は在庫出品、ということでこの数を販売します。
販売イベント日は5月3日です(予)
2005.04.14 Thursday 19:27 | 移動式星屑店舗 | comments(0) | trackbacks(0)

しおり

¥3¥1¥??1/4¥¢ class=

しおり用のパーツを作成しました。
去年作ったコスモ柄のパーツです。
石がまた入っています。
(今回は水晶とアメジスト、しかし樹脂で埋まってしまっているので
一瞬ではどっちがどっちがかわかりませんよ)

こういうオリジナルのパーツってかわいいですよね。
本当は回転木馬もあったんですが、今回はコスモ柄に統一しました。
このパーツを使ってしおりを作ります。
電車での読書のお供にどうぞ…(←まだ完成していないクセに笑
2005.04.07 Thursday 19:44 | 移動式星屑店舗 | comments(0) | trackbacks(0)

順番ストラップ

1/2?O^?e1¥??¥? class=

5月のイベント用ストラップ達。
まだまだ途中ですが、作られるのを順番待ちしています。
今回は「実」ものと、「鍵」ものが多いような気がします。
画像のストラップ達はまだまだ増える予定です。
今回もだいたい2個づつ、多いのは5個。

もう出来上がってるヤツはもうしまってあります。
今回ちょっとリッチ。
大好きなカイアナイトのビーズも入っています!
そしてスワロも…
どうぞお楽しみに〜!
2005.02.21 Monday 14:30 | 移動式星屑店舗 | comments(0) | trackbacks(0)

ストラップ

本日は夕方買い物に出かけました。
ストラップのパーツを買いに…
いや、パーツじゃないな、チェーンを買いに。

去年、ストラップはこれで最後にしようと思ったのは
なんだったのか。
また始めてしまう優柔不断な私。

5月のイベント用にまたコツコツと作り初めているのです。
5月は…いろいろイベントがあるので、やれるものから
やっておかないと…と、正月に思ってストラップを作りはじめたら
肝心のチェーンがなかったんですね。
なので購入してきました。
これから「作ろう」と思った時にすぐ作れますね…安心安心。
今回は鍵のキーホルダーも作る予定。(金色)
ネックレスとかアクセサリーはね、本当難しいからさ…

なのに本日作りはじめたのはストラップではなく人形…
(人形と言えるのか、オブジェ、としておきましょう。)
このオブジェ、5月のイベントに飾れるように頑張ります。
ストラップはまた、作りたくなったら作業を開始します〜!
その時は画像とか載せたいな!
2005.02.12 Saturday 00:13 | 移動式星屑店舗 | comments(0) | trackbacks(0)